見出し画像

【漫画】日常に潜む意外な狂気にありがちなこと【マンガ動画】

今回のお話は!【私はあかり 普通の中学2年生 私の身の回りには意外な狂気が潜んでいます あははは! この動画おもしろーい! あっ、マナちゃんからLINEだ。 英語の宿題もうやった? えっと、まだやってな… ツルッ! ゴッ! おぶっ!! いたたた。手が滑っちゃった。...】

【漫画】日常に潜む意外な狂気にありがちなこと【マンガ動画】

イラストレーター:まっくすめろん@musk_tiger
   脚本・原作:秋月大河@akidukitaiga

 そんなわけで、短い期間にまた私が脚本を担当した動画が公開されました。なぜなら短期間に一気に1ヶ月分のノルマを制作したからです。

 会話劇ばかりというコメントもありましたが、ちゃんと会話劇だけにはならないように動きのある場面をつくって努力しているので許してください。

 あと、動きがあるお話もありますけど、動きがあるお話はまだ動画になっていないだけです。動きがある作品は作画が大変なんですよ。アニメと一緒で漫画家さんたちも作画カロリーが大きい作品は大変なんですよ。

 もっといろんな作品をつくりたいと思いますので、許してください。

 あと「狂気」が「凶器」の誤字ではないかというご指摘もありましたが、これは誤字ではありません。

 コメント欄でみなみけ・日常・らきすたみたいと書いてあって、そういや自分、日常系の作品を書きたいと前々から言っていたけど、フェルミ研究所さんのおかげでもう叶っているのかもしれないなあ、と思いました。

 でも、きらら系みたいな日常系がつくりたかったのですが、どちらかという京アニ系の日常になってしまいました(汗)。

 そのうち、きらら系みたいな日常系作品も書く機会があるといいなあと思います。

 でも、「楽しい動画をありがとう」とか「気分が落ち込んだときにフェルミを見て少し笑う」というコメントを見るととても救われます。

 最後までご覧いただきましてありがとうございました。

■宣伝

 これまで60タイトル以上のゲーム・ラノベ・シチュエーションドラマ・YouTube動画などの制作に関わって参りました。
 専門学校や大学のシナリオ講師~個人シナリオ講座のお仕事も募集しております!!
 ワクワクドキドキするドラマチックなシナリオをお届けいたします。
 現在はマンガ原作やラノベ、アニメ脚本がやりたいです。
 ご興味のある方はぜひご連絡ください!!

 お仕事のご依頼に関しては、TwitterのDMにいただくか、もしくは連絡先はakidukitaiga07★gmail.com(※★は@に変換して下さい)からお願いいたします。


 

 

 

 

よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。