見出し画像

エンゲージプリンセス〜眠れる姫君と夢の魔法使い〜

 電撃文庫様×ドワンゴ様開発のブラウザゲーム
『エンゲージプリンセス〜眠れる姫君と夢の魔法使い〜』
 にシナリオライターとして参加させていただきました。

 原作・メインシナリオ×メインキャラクターデザイン
 伏見つかさ先生×かんざきひろ先生
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』『エロマンガ先生』

https://engageprincess.nicovideo.jp/

 その他電撃文庫で活躍中の作家さんを中心に、
 著名な作家さんやシナリオライターさんがシナリオを担当

    電撃文庫やニコニコ静画で活躍中のイラストレーターさんが
   イラストを担当

 ニコニコ動画で活躍中のボカロPが作中の楽曲や歌を作曲
 登場するキャラクターは100名以上×豪華声優陣が担当

 ディレクターとして代表作『ゴッドイーター』の保井俊之さん
 総監督として、ニコニコ動画の開発責任者でもある栗田穣崇さん


 そんな豪華なゲームの中で、
 私は何名かのキャラクターシナリオを担当いたしました。

 4月1日サービス開始予定ですので、
 どうぞみなさまよろしくお願い申し上げます。

 こんな豪華で素晴らしいお仕事に関われるなんて
   とても光栄に思っております。

 みなさまに愛されるようなキャラクターになるよう
   精一杯頑張りましたので、

 どうぞよろしくお願い申し上げます。 

■宣伝 

 秋月大河事務所では現在小説・シナリオ・脚本のお仕事を募集してます。
 これまで30作品以上のゲーム・ラノベ・シチュエーションドラマなどの制作に関わって参りました。
 ワクワクドキドキするドラマチックなシナリオをお届けいたします。
 ご興味のある方はぜひご連絡ください。


よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。