見出し画像

サークルクラッシャーになる方法 令和5年版㊙️

某歌手がジャニーズと熱愛だとか
俺たちのオザケンと不倫だとかのニュース見た?

わし、この某歌手から滲み出るクラッシャー臭を
3年くらい前から感じてたので
このニュース見たとき、すげー機嫌良かった🥳

サークルクラッシャーとは
ゴキブリ並みの生存力で
学生生活から社会生活、
更には老人会のゲートボール大会にまで
潜んでいる怖い女のことを言います。

今でこそクラッシャーを見極める嗅覚が
半端ない山本ですが、数年前までは
そんな人間いるわけないと思ってました。

が、しかし、ものの見事に絵に描いたような
典型的なサークルクラッシャーに
平凡な日常をめっちゃくちゃに
されたことがあるんですよ。

気づいたら部屋に忍び込んでいたゴキブリと同じで、サークルクラッシャーは本当にどこにでもいます。

というわけで、数々のサークルクラッシャーを
目の当たりにしてきた山本による
インターネットおじさん&おばさんに向けた
サークルクラッシャーになるための方法を
本日は解説させていただきます。

サークルクラッシャーになる方法①
「まずは顔」

結局人は見た目なので、まずは見た目を突破して
誰かの幸せを壊す入り口を開けなきゃなりません。
サークルクラッシャーになるために必要な顔は
"絶妙なブス"です。
クラッシャーの罠にかかるようなアホな男は
美人に近づく度胸はありません。
かと言ってかわいい女には手を出せません。
「俺でもイケる」「雑に扱える」程度の
まぁ一緒にいても罪悪感を感じにくい顔が適してるんですね。
ちなみにこの、後にサークルクラッシャーになる
"絶妙なブス"は女子会とかでは
「かわいい〜(地獄に堕ちろ)」って言われがち。

サークルクラッシャーになる方法②
「相談事をする」

はい!きた!相談女!!きたよ〜!!!!
相談女はクラッシャーにまで成長しないことも
あるけど存在が公害と同じレベルです。
しかも相談女が持ち掛ける相談内容は
だいたい相談女自身が火種になってる。
まともな精神のやつが話きいたら
「お前が悪い」で事が済む内容な事がほとんど。

ですが"絶妙なブス"になびく男は
女に頼られる事に全く耐性がない。
【頼られた=ヤレる】
という知能低めの方程式がここで誕生します。
「先輩、今度時間ありますか🥺?」
とか言われたら、もーギンギンです!

でも女の子の頼み断れんくない?とか
言い出す男おるやん。
ここで知能のある男は、

・「相談なら今聞くよ」で終わり
・「〇〇が相談あるってよ」て
  他の人にパスして終わり
・複数人いるところで話聞いて終わり
・ひと通り相談は聞いた上で適当に彼女の話を
 挟んで強制的に終わり

こんな感じでちゃんと迂回します。

サークルクラッシャーになる方法③
「隙を見せる」

もうこれはなんでもいい。
泣くでもいいし、ボディタッチするでもいいし、
ちょっと谷間見える服着るでもいいし、
なーんでもいい。
なぜなら相談女を迂回出来ていない時点で
男の思考回路は終ってるから。
ここで女がどんなムーブをしかけようと
男側のゴールは見えているので
そこに向けて突っ走ってもらえるように
背中を押せればそれでいい。

サークルクラッシャーになる方法④
「私はそーゆー女じゃない感を出す」

ゴールは目前、あとは走り切るだけってところで
ゴール前に大きめの落とし穴を掘ります。
男側だけ先にゴールして目的達成されては
クラッシャー女のプライドが持たないからね。
本来の目的は誰かの幸せを壊すことなので
伏線は多い方がいい。
なんならここで、これをネタに新しいクラッシュを別の男に仕掛け出してたりもする。
手なづけたと思った女がここでちょっと
予想外の反応をするので男は不安になると同時に
さらにエンジンかかってしまう。
もう余裕で6速くらい入っとるね。
ここでどんなに大事なもの
例えば家族、子供、彼女とかを見ても
エンジン壊れてるからブレーキかかりません。

サークルクラッシャーになる方法⑤
「予想外の行動をする」

ここはちょっと入念な作戦と実行力が必要です。
ここをしくじるとエンジン全開の男が
エンストしてしまうから。
ここでクラッシャーが取る行動を
レベル別に見てみましょう。

◾︎初心者クラス
・飲み会で2人きりになる
・偶然を装って鉢合う 等

◾︎中級クラス
・彼女がいるところにあえて登場する
・夜の散歩に行き流れで手を繋ぐ 等

◾︎上級クラス
・タイミング見計らっていきなりキスする
・手っ取り早く自然にベットインする 等

こんな感じになるかと。

サークルクラッシャーになる方法⑥
「周りに言いふらす」

クラッシャーに守秘義務という単語は
存在しません。自分の身に起こったことは
良いことも悪いことも全部全部ぜーんぶ、
声を大にしてなりふり構わず言いたいからね。
ほんとゴキブリと同じだよ。
下手したら彼女が居る目の前とかで
言いふらしだすからね。
どーゆーメンタルしとるん。
人間の子供か?無慈悲な地獄の番人とかに
育てられんとそうはならんと思うんやけど。

仮に限られた人に向けて「絶対秘密ですよ!」
の条件の元話したとしても、
人間はこの手の話題がとにかく大好きなので
すぐに言いふらす。絶対秘密の4文字は
意味をもってないようなもんです。

以上、サークルクラッシャーになるための
方法でした。

では最後におさらいしましょう。

①「まずは顔」
②「相談事をする」
③「隙を見せる」
④「私はそーゆー女じゃない感を出す」
⑤「予想外の行動をする」
⑥「周りに言いふらす」


これで君も今日からサークルクラッシャーだ!

次回は、よりクラッシャーとしての質を上げる
ための応用編をお届けします。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?