見出し画像

みんな(大人)のおもちゃ

自分が女に生まれたからって
いつまでも女として価値があるかどうかは
別の話だし、
いくつになっても女として生きすぎると
正直見ててしんどいって話は散々してるけど、
この前久しぶりに悪いお手本みたいな人を
見ました。

知り合いの知り合いが連れきたその2人組は
わざわざ福岡のクラブで遊ぶためだけに
県外から夜行バスに乗って来て、
宿はとってないと言うので
始発でとんぼ返りするのかと思ったら
ネカフェに泊まる!というパリピっぷり。

いつ何たる時も
家のベットで寝たいわしからすると
そのポテンシャルはすごいし
遊び方に関してどうこういうつもりはないけど、
アラフォーならもう少しマシな遊び知らんの?とは
正直思った。
けど、まぁこれは価値観の違いです、はい^ - ^

最初に挨拶したときは
到着してすぐの飲み始めた頃だったので、
名前や年齢を聞き合う当たり障りのない会話をして
終わったけど、
そこから数時間後に再度別の店で合流したときには
この数時間の飲酒量が桁違いだったのを
安易に想像できるくらい仕上がってた🤪

あわせてたまたまその店に居合わせた男性の中から
同じくらい仕上がってる人達と
小汚い遊びを謳歌していた。

さぁ、ここからが酒の力で理性を失った
男女の欲望動物園の開園です。

2人組のうち1人は
明らかに狙って着てきたであろう
胸元が大きく開いたニットを最大限に有効活用し
下着の紐をチラつかせていた。
正直みっともない。
ここでかわいい女の子ならお直しにいきますが、
欲望動物園の園内では一旦放置して観察します。

もう1人は声をかけてくる男性なら
誰彼構わず手を繋いだり密着して踊っている。
まぁこれはウィンウィンで良いのかもしれん。

ただ、そんな2人を見た
わしの脳内に浮かんだ言葉は

みんなのおもちゃだったし、

隣で一緒に欲望動物園を観察していた
彼氏とその知り合いに
「あれはみんなのおもちゃじゃん」と
言ってしまっていた。

一瞬無言の間ができてしまったので
あ、やべ、さすがに言いすぎたか…と思っていたら
彼氏もその知り合いも手を叩きながら大爆笑して
そのワードを気に入ってくれた。

やったぁ〜!!!!
暴言がウケたときってまじで楽しい^ - ^

そんな感じで楽しんでいたところに
欲望動物園のショーを終えた2人がやってきた。

次はどんなショーを見せてくれるのかな?と
思っていたら
「さっき男にチューされた!」
「なんか知らん男とずっと踊らせられる!」と
文句を言い出した。

えっっっっ、嫌なら拒否れよ!!
どっからどう見ても囮りになる行動を
自らとってたじゃん!
ていうかエサ(酒)に釣られて、
ほいほい着いて行ったの自分達じゃん!

そしたら次は
「誰々はイケメンやんね〜」とか言い出して
終いには「彼氏がこうなんやけどどう思う?」
とか聞いてきた。

えっっっっ、彼氏おるん??
こんな遊び方した上で彼氏の愚痴を言えるとか
お前は何者なん?天皇か何かか?
そりゃ彼氏も大事にしないよ、こんな女。

そんなこんなで気づいたら外は明るくなり
欲望動物園は閉園、
というかしんどくなってさっさと帰りました^ - ^

宿とってないから
ネカフェで寝て帰るって言ってたけど
ワンチャンお持ち帰りを期待してたと
思うんだよな。

まじで、みんな(大人)のおもちゃじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?