見出し画像

エロは美学❤️‍🔥

エロい写真も好みの裸も、ネットで無限に無料に見れるこの世の中で、あなたにとってエロとは何ですか。

2週間ほど前に高校生の時から大好きなカメラマンの常盤響さんに写真を撮ってもらった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new eros pictorial #472 endless pathway.  
model :  ふわり & Aki.Y

https://www.weeklyneweros.com/single-post/weekly-neweros-no-472
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

趣味や価値観が中々友達と共有出来ない中でも、好きを貫いてきた自分にちょっと胸を張れる1日になった。
JKだったあの頃の山本、おめ!!!!

今まで純粋無垢みたいな顔をして生きてきたわしが急にこんな際どい写真をあげたもんだから、
何をどうしたみたいに思ってる人いると思うけど、
わしは脱ぎたかったわけではない。

プライドを守る為に言うと、承認欲求を満たしたくて脱いだわけでもない。
ぶっちゃけ肌色要素が増えるとInstagramのアクセスは急に増えフォロワーもいいねも伸びたけど、
それが欲しいだけだったら、
とっととFANZAかなんかで、アダルト要素強めの素人ライブチャット配信でもして、童貞のおじさん相手に小遣い稼ぎした方がマシ。

じゃあなぜ今回この写真を撮ってもらったのかというと、そもそもわしは人間があまり好きじゃない。
だから人間らしさを全面に出される露出系のコンテンツを見ると男女関係無く後味が悪くなる事の方が多い。

映画やドラマにちょいちょい挟まれるイチャイチャシーンですら、無理な時もあるし、
好きな俳優の上裸ですら嫌悪感抱く時もある。

でも常盤さんが撮るニューエロスに映る女性の写真は、どんなに際どくても、どんな年齢、体型でも見て後味が悪くなった事がない。
本当にどれも綺麗で、人間の裸というよりニューエロスというコンテンツとして見れる。

その世界観がずっと好きだったので、今回こうやって写真を撮ってもらった。

こういう写真を公開して彼氏は嫌がらないのかみたいな事を何人かに聞かれたけど、
この写真を公開し、不特定多数の人に見られたところで、わしの本質をわかってくれる人なんてほとんど居ないのだ。

人間の裸なんてそんなもんなんだ、と今回写真を撮ってもらった事で思うようになった。

むしろ、付き合ってるからこいつの裸を見れるのは俺だけと思ってる男ほど、
彼女の事をそういった目線と体でしか大切に出来てないのでは?とすら思えるようになった。

一般的には脱げば脱ぐほど、普段見れない姿にほど、エロを見出して興奮するのかもしれないけど、
それは単純に脳みそが見慣れてないから刺激を受けてるだけで、本質的には何も見えてないと思う。

だからみんな、最初は初々しく恋愛ごっこを楽しめるけど、何回かヤったら飽きて新しい刺激を求めに行くんだろ。

彼女の裸を見れるのが彼氏の特権と思ってる男は、絶対浮気するか、出世せずに人生終わると思うぞ😉
(めちゃくちゃ独断と偏見だけどな)

言い訳を考える暇があったら
もっと奥深くを見て理解しろ。

服を着てるのにエロい。
なんならコート3枚くらいきてマフラー巻いて手袋もして帽子も被ってるのにエロい。

男女関係なくそれくらい自分を守っても溢れ出るエロさがあるのが本物だと思う。

内面が顔に出るように、
生き様は体と仕草に出る。

なので、わしは3日ほど前から
筋トレを始めました。
いつまで続くでしょーか!乞うご期待!!

エロはキモくも悪い事でも無い。
もっと奥ゆかしくて気高いもの。
エロは美学❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?