はじめまして!

今、海を望めるみなとみらいのスタバで執筆しています。

みなさんはじめまして!

あきよと申します。ちなみに漢字では「陽葉」と書きます。

読めないよね。両親は名付けガチ勢だったのでしょう。ありがたい限りです。

************************

さて、今回は自己紹介回にしようと思います。

名前は先の通りあきよといいます。あき、あきちゃん、あっきーあたりでよばれることが多いかな?

一人っ子で、9歳下(かな?)のいとこがいます。

母はピアノの先生、父は会社員で、両親と沢山のぬいぐるみと多摩川の近くに住んでいます。

現在22歳。4年制大学の4年生です。あと半年で卒業ですね、はやいなぁ~笑

アルバイトは銀座で音楽教室の受付事務をしています。といってもまだはじめて3週間。

家はピアノ教室だった関係で幼い頃から音楽(とりわけクラシックピアノ)が身近にありました。一時期は音楽学校目指してレッスンレッスンコンクール・・・なんて日も。

でも結局、演奏家になって弾くだけより、学問的に攻めたほうが音楽って面白いのでは?というなんとなくの思いつきで、現在は文系専門の大学で音楽学を専攻しています。

好きなキャラクターはラスカルとろっぴー。

好きなマックのメニューはえびフィレオ。モスはオニオンリング。

好きな色はラベンダー色とパステルピンク、あと白。

好きなアーティストは・・・うーーーん絞れない!!! でもアリアナ様はよく聴くかな?

好きなブロガーは大木ゆきのさん。

好きなモデルはなちょす。

海派山派だったら海かな?横浜育ちなので!

取り敢えずこんな感じ。

あ、就活ですか?

それは・・・あのですね・・・えーーっと・・・

次回にしましょう!

それでは~~笑笑


この記事が参加している募集