見出し画像

10/21 Melocy福岡ファンミ会

10/21Melocy福岡ファンミ会

福岡ファンミ会まであと一週間となりました!

そこで音楽ゲスト出演する瀬戸口恵氏について書いてみました。

福岡を拠点に活動するシンガーソングライター瀬戸口恵氏

まずは彼女のプロフィールどーん↓
(オフィシャルホームページから引用しました)

瀬戸口恵(めぐぞー)
setoguchi megumi (meguzo)


『1988.9.9生まれ 乙女座 A型 長崎出身
きのこと滝とジャンクションを愛する29歳。コーヒー依存症。足のサイズは21cm。高校卒業後音楽活動を開始。現在はシンガーソングライターとしての活動のほか、velvet peach sevenやchang sings cinematic orchestraのメンバーとして、またゲストボーカルやバックコーラスでのサポート、楽曲提供等その活動の幅は多岐に渡る。CM楽曲の収録を含む3枚のアルバムをリリース。年間100本ほどのイベントへ出演し、プロアマ問わず様々なアーティストとのコラボ・セッションを重ねている。その時々のスタイルで紡ぎ出される音楽は一貫して聴く人の心に語りかけ、飾らない歌声と楽曲で日々に寄り添う音楽を描く』

福岡の若手シーン、特に弾き語り方面では積極的に活動していて各方面で評価の高いよか歌い手です♪

優しく繊細な歌声なんだけど、それでいて声に深みがありじわーっと心に染みてくる。

個人的にこれから深まる秋、ちょっぴりセンチメンタルな気持ちになる季節にピッタリかと。

こちらの楽曲は何回リピートしたことか↓

是非、是非、福岡のMelocyユーザーさんには聴いてもらいたいシンガーです。

そんな彼女はMelocyユーザーでなんと毎日一投稿しています♪

melocy福岡ファンミについてのblogも書いてくれています( ¨̮ )

http://setoguchimegumi.com/sb.cgi?cid=4

毎日の疲れを彼女の歌声で癒されてみませんか?

他にもファンミ会は盛りだくさんの内容でなんと参加費無料です♪

まだ参加は間に合いますよ!

10/21福岡ファンミ参加申し込みは
こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?