見出し画像

近況報告

久しぶりのnote更新でございます。

只今12/9福岡ワンマンライブの為に福岡へ来ております。

最近は色々とあれこれ動いておりました。

近況報告をかねて大きくわけて2つ書いてみます(ざっくりレポート付き)♪

・音楽コラボアプリmelocy関連
メロシーフェスティバル
メロフェス2回目
動員100名以上(公式ブログから後日発表)  


『まさに皆さんのおかげで前回(今年4月開催)の70数名の来場者を大きく越えることができた、メロフェス2回目。私は音楽監督やステージハンドを中心にゲスト”アビたん”のバックバンド演奏まであちこち会場を走り回ってました。出演者はもとより全国からmelocyユーザーさんが熱量を持って集結した熱いイベントとなりました。来場して頂いた皆さん、出演関係者の皆さんお疲れ様でした』




Twitter フォローもできればお願いします↑


・個人的なライブ演奏関連
ダンスパフォーマー
佐藤ひでひろ氏公演
50分作品音楽全般担当



『基本はベース1本で対応しました。50分を音で埋めるのは大変な作業ではありますが、各場面の演出がしっかりあるので比較的出し引きできてやりやすかった。個人的には前衛的な音楽アプローチをする場合は一人で考えず、他のダンサー(chihiroさんと愛一郎くん)とリハからインスパイアされたモノを主軸にしつつ練り練りしていきます。異業種の方と作品を創るのはこれが一番楽しい』


それでは、福岡滞在楽しんでまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?