見出し画像

なぜ 上手くいく人は ひとりごとが多いのか?😊

なぜ 上手くいく人は 

ひとりごとが多いのか?😊


ミニ額1000個に挑戦中

No.350~351です。👍️


この子たちは 8月6日からの

京都ISETAN10階アートスペースでの


✨「廃材と書のコラボ展」✨


で展示するために創ってみました。😊


ダンボールを紙漉きしたモノに

@s.keisen さんに


「花」「いってらっしゃい」


という文字を

書いてもらった作品です。😊


画像では テクスチャーというか?

質感が伝わりにくいのが残念です。😖💦

京都近郊にお住まいのみなさんには

ぜひぜひ 足を運んで頂きたく

思っておりますので

よろしくお願い致します。🙇


話は 変わりますが🎵😀


「ひとりごと」が多い人には

成功する人が多いみたいですよ。😀


「言霊」ってありますよね。😊

口に出して言葉で発する事で

実現するっていうやつです。🎵


ひとりごとには 凄い脳活効果があって

目的意識が高まり 

悩みを解決に導く

効果があるという事です。✨


「絶対 ○○をやってやる❗」

                とか

「必ず○○になる」

って つぶやくと思考が現実化するよう

脳が働き始めて 行動に移す❗

ということらしいです。😀


ひとりごとは 

最高のアウトプットということです。✨


僕が今 インスタの投稿のキャプションを

書いていることも

「ひとりごと」であり

アウトプットですよね?😊


前回の投稿で 

自分を褒めるっていうのも

声に出してつぶやくと😃

効果絶大なのかも( ^ω^ )


とりあえず 今晩から

ぶつぶつとつぶやくとしますか?😀

皆で ブツブツ ボソボソと

呟きましょー😁

きっと いい方向に向かうような

気がします。🎵😀





今日も最後までご拝読頂き

ありがとうございました。


#額

#ミニ額

#額縁

#書

#廃材

#廃材アーティスト

#キャップアクション

#作品展

#紙漉き

#京都ISETAN

#リサイクル

#コラボ展

#いってらっしゃい

#ひとりごと

#花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?