見出し画像

ミニ額1000個に挑戦中😀

ミニ額 1000個に挑戦中

No.346から349です。😊


同じ絵をタイプの違う額に

入れてみました。😀


僕は ②が気に入ってます。😉👍️🎶


あなたのご意見 聞かせて下さいね。

よろしくお願い致します。🙇


話は変わりますが😃


💮いつも機嫌がいい人💮


っておられますよね?😊

幸せオーラが✨してる人💮


そう見えるだけかもしれませんが

楽しそうで見習いたいと思って

そんな感じの本を読んでみました。😊


そこには こう書いてありました。


2つの事を習慣にする。


ひとつは 

「ありがとう」をたくさん言う。

他人にも身内にも自分にも😀


もうひとつは 

「自分を褒める」

どんな些細な事でもいいので

とにかく「自分を褒める🎵」


例えば 夜寝る前に

「今日も蒸し暑い中 よく頑張った❗

偉いやっちゃ 清水は💮」 

みたいな感じです。😁


この事を習慣づけると

他人に対しても

いいところが見えてきて

他人も褒めるようになって

人間関係が滑らかになる

という感じで👍️


いつも機嫌よく過ごすには

この2つを習慣にすると

自分に対しても 人に対しても

優しい気持ちで

接する事ができるそうです。✨


明日から やってみます。😉👍️🎶

今日も最後までご拝読頂き

ありがとうございました。


#額

#ミニ額

#額縁

#ネコのイラスト

#廃材

#廃材アーティスト

#キャップアクション

#作品展

#個展

#マルシェ出店

#グループ展

#コラボ展

#ありがとう

#自分を褒める

#機嫌がいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?