見出し画像

この映画観た?〜こんにちは、母さん



昨日、公開初日

「こんにちは、母さん」を観てきました。

大泉洋と吉永小百合と永野芽郁。 

吉永小百合の息子が大泉洋、
その娘が永野芽郁で大学生。

割と等身大の役で、三世代それぞれの
色々な人間模様が描かれている映画。

観る側もそれぞれに感情移入出来るから
誰が観ても面白いかも。。

言うまでもなく吉永小百合が綺麗で清潔感がある
おばあちゃん。

大泉洋は色んな事が上手く行かないけど、やっぱり根が優しい。

永野芽郁ちゃんも
透明感のある女子大生で微笑ましい。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、
決してハッピーエンドでも無いのに
見終わったあと、ほんわかふんわり、
心が暖かくなりました。

そして何故か、ポテトサラダが無性に食べたくなり、買って帰って、夕食時に食べました。
(何故 ポテサラなのか?自分でも謎〜😆)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?