見出し画像

2022年は人生の転換期〜noteには全て記しました

2020年から2022年までの3年間は世界の出来事とは
関係なく私自身の死生観が確立された3年間でした。

そして2022年は
荒波津波が収まって、静かな海面にプカリと浮くボートの🚤上で私はただただ大きな空を太陽を宇宙を見ているような状態になりました。

noteを沢山書いて読んで色々な学びがありました。

いつも読んで頂いている貴重なフォロワー様。

本当にありがとうございます。

こんな拙い文法もへったくれ?も無い、記事を
読んで頂けるのは本当に光栄です。

ただ、、
私は自分の心からの言葉を真摯に文字に起こしています。
独り言のような、時には投げかけるような
自分の内側を見つめながら
心を込めて
文字にしています


2022年 クリスマスは
3年ぶりに
グリーンと紺の大柄チェックの軽いロングコートを
着る気持ちになりました。

クリスマス、、

クリぼっち だけど

楽しんで良いよね。。。

そんな気持ちになれてます。

ありがとうございます。

さて
2023年はどんな年になるだろうか。

これから残りの人生はもしかしたら
とびきり素敵な人生かもしれません。

あなたも
わたしも

幸せは
自分の中に既に持っている。

その事に気づいた人は

もう怖いものなんかない。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?