見出し画像

軽井沢に行ってきました。

 先週、さいたま市の保養所、新治ファミリーランド(群馬県利根郡みなかみ町)に行こうという事になりました。私はまだ行ったことが無かったけれど、友人は何度も利用しているという事で、道案内はばっちりでした。
 さいたま市から直接行けば案外と短時間で行けるらしいのですけれど、友人の親切で、軽井沢に寄ってから、みなかみ町に行こうという事になりました。だから、今回はまず、軽井沢の写真をUPします。
 凄く寒くはなかったのですけれど、紅葉が進んでいて美しかったです。
 

走っている車の中からは、良く撮れないです。
中軽井沢のハルニレテラスに着きました。
浅間山の近くを源とする湯川が流れています。
map写真からの借用です。

※ 紅葉と湯川と美しかったです。
  次回はみなかみUPします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?