見出し画像

新年初LIVEでした♪♪

スタンドFM毎週月曜日の定期LIVE。
1月2日は、新年初LIVEでした。

オープニングの曲は、お正月らしい雰囲気の
即興演奏をお届けしました。
LIVEの5分前ぐらいまで、日本音階のメロディーを
いくつか弾いてイメージしましたが、
いざ!LIVEに入ったら、スラスラ指が動いてくれました😊

新しい一年が、笑顔で幸せを感じて、平和な世の中を
願って、そして皆さんの願いも叶いますように🙏
心を込めて演奏しました。

次回の定期LIVEは、
1月9日成人の日18:30〜19:00(日本時間)
成人の日おめでとう㊗️
あなたの成人の日の思い出は?!をテーマに、
皆さんと楽しいトーク、私の即興演奏をお届けします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?