七夕さま~夏の美味しいフルーツをイメージして即興演奏をお届けしました🍑

【LIVE】🎹七夕さま🎋からフルーツで盛り上がり🍑🍈 - あきよ🎹ハッピーピアノヒーリング | stand.fm

北海道では、8月7日に七夕のお祭りをする地域もあります。
私が住んでいる札幌では、7月も8月も、笹の葉に短冊に願いを込めて、
飾っている光景を見かけます。

これは1年に2度!願いが叶うことですね。(超ポジティブ志向の私です。)
そのテーマから、夏の美味しいフルーツの楽しいトークになりました。
LIVEにお越しいただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?