見出し画像

新潟クラシックストリート!

5月5日こどもの日に、
第14回新潟クラシックストリートに、
学生時代からのお友達 声楽家 笠原けい子さんと出演いたしました。

新潟へは5年ぶりです。


機内からの眺め

飛行機好きな私にとっては、
演奏することができて、
飛行機に乗れて、最高に楽しい時間です。


新潟クラシックストリートにて!

けい子さんは、桜をモチーフにした、
私の作品を歌ってくださいました。
どの曲も思い入れのある作品。
その作品を歌っていただいて、
感謝しています😊

何度も本番を迎えても、
緊張はする!
演奏の反省点も多々あるので、
次に生かしたいと思います。

9月の東京での演奏会に、
笠原けい子さんがゲスト出演してくださるので、楽しみにしていてくださいね。

新潟のへぎ蕎麦、美味しかったです💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?