見出し画像

空き家まち歩きツアーを開催しました!

本日4/25(日)は、空き家ツアー「空き家とまちのツーリズム!」を開催しました。
調布市深大寺エリアの空き物件を内見し、その後に現在活用している、空き店舗「いづみや」や、宿「COMORI」をめぐる空き家ツアーでした。

画像1

画像2

画像3

画像4

アクセスの悪い場所でも、周辺エリアの魅力と繋げることで
物件の見えない価値を見出せば、何かあたらしい活用方法を見出せるかもしれない。そんなきっかけになればと思い、今回からスタートした当企画。
今後も続けていきたいと思いますので、ご興味がある方はぜひ次回以降、お気軽にご参加いただければ幸いです。

またツアーの対象となる物件を紹介してくださる業者さんやオーナーさんからのお声がけもお待ちしておりますので、是非お気軽にご相談いただければ幸いです!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?