見出し画像

奈良のよいとこ #029 正暦寺

奈良の写真をたくさん撮ってきたので
そろそろガイドブック作れるんじゃない?
って思ってます。
まだ行ってないとこもあるケド。
少しずつ投稿していこうと思ってます。
同じ場所でも季節毎に行ったりもしているから
季節によっても楽しんでもらえたら良いなぁ。

『正暦寺』

ガイドブック等で見る室内から撮影した紅葉は
現在カメラ・スマホ含め撮影禁止です。
心に記憶してきました。

写真を撮る前に
うわぁめっちゃキレイ!!!
って体全体で感じてから撮るようにしてます。

福寿院と本殿と両方とも御朱印頂いたので
のんびり紅葉🍁を感じてました。
秋の秘仏のご開帳のタイミングで
ゆっくり過ごさせて頂きました。

JR奈良駅と近鉄奈良駅から
臨時の直通バスが出ているので
着いた後はすぐ帰りの期間もチェックして
のんびり過ごしていただきたいなぁ。

清酒発祥の地だとは知らなかった。
まだまだ知らないことがたくさんあるなぁ。

#奈良のよいとこ #正暦寺 #紅葉 #写真 #旅 #コラム

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)