記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『香取慎吾 二〇二二年 四月特別公演 東京SNG』と音楽と私

前回の明治座で公演から
もう1年が経ったんだねぇ👀

2022/4/13にセカンドアルバム『東京SNG』発売‼️
今回のコンセプトは
「タキシードが似合う音楽...ジャス」
って事で。
発売が発表された日に即時予約して
フラゲでCD届きました。
正直ジャズを聴き慣れている訳でもなく
数日寝かせてました😅
(慎吾ごめん🙏🏻)
NAKAMA先行で無事にチケットGET🎫
しているので
数日後にCD→iPod touchに入れて
聴いたのよ。

なんか懐かしい感じがした。
この感じ...私知ってる‼️

フラゲしたのに寝かせてごめん🙏🏻🙏🏻🙏🏻

SNSで感想が流れてきて
みんなそう思ったんだなぁと。

SMAP006や007...008ごろまで
海外で第一線で活躍している
一流ミュージシャンの生演奏が
収録されていてガッツリ弾いてて。

今回の『東京SNG』を聴いて
その頃をちょっと思い出した。

ジャズにそんな馴染みがなかったケド
そういうのは食わず嫌いと同じだなぁ。

さすが..PBI(パーフェクトビジネスアイドル)
全曲聴いて公演楽しみになった(*˘︶˘*).。.:*💚
単純だなぁ...私w
めちゃくちゃ大人なアルバム
...表現の語彙力🌀

どんな感じのステージになるんかな⁉️
前回のアルバム曲も歌うんかな❓
どんな演出するん❓
うーん🤔
楽しみしかない。

◆4/19公演に行ってきたよぉ💚

明治座のミネラルウォーターが販売されているって
知らんかった。
慎吾カラー💚は売り切れみたいなので
なんとなく可愛かった紫を購入☝🏻

パンフだけ買いたい方は3階がオススメ☝🏻
意外にスッと買えます😆

って事で。
以下ネタバレです。
セトリとかそう言うのは
見たくないよって方は
ご注意ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️






皆様...準備はいいですか⁉️






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
登場の仕方ズルない❓
かっこよすぎでしょ‼️
可愛さとエロさと色気と
でもPBIって
めちゃくちゃ最高っすね
結構近い距離で
生バンド聴けるのって
やっぱ嬉しいし。
そりゃ踊るよ...私😆

ジャズだから
あんま踊らんかと思ったケド
踊ってくれるやん👏🏻
わーい🙌🏻🙌🏻🙌🏻
今日誕生日の方が
3〜4人くらいかなって
想像してたら
毎回10人くらい居るw
そりゃ誕生日とライブ重なったら
チケット取るって😍

このところの状況や自然災害の話をしてて
今日も朝地震あって。
その頃の葛藤とかの話を聞いた後
🎶ひとりきりのふたり を聴いたら
心に響きすぎて...泣くって言う💦

最後の最後に
スタンディングOKで
東京SNG が
めちゃくちゃ楽しかった..^________^..


【セトリ】
1.東京SNG
2.こんがらがって
3.I‘m so tired
4.今夜最高ね
〜MC〜 スマホでコミュニケーション📱
5.Happy BBB (くろうさ登場💕)
〜バンドメンバー紹介〜
6.Catharsis
7.Trap
8.SLOW JAM
9.Anonymous
〜ダンサー紹介〜
10.東京タワー
〜MC〜写真タイム📷
11.ひとりきりのふたり
12.Mack the Knife
13.シンゴペーション
14.道しるべ

15.東京SNG(スタンディング)

「アイシテマース💚」




最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)