見出し画像

奈良のよいとこ #027 圓成寺

奈良の写真をたくさん撮ってきたので
そろそろガイドブック作れるんじゃない?
って思ってます。
まだ行ってないとこもあるケド。
少しずつ投稿していこうと思ってます。
同じ場所でも季節毎に行ったりもしているから
季節によっても楽しんでもらえたら良いなぁ。

『圓成寺』

観光案内所は利用してますか?
地図とかチラシやパンフレットもありますが
行くと桜とか紅葉とかの見ごろかどうか
分かる表を作って下さってて。
それを見て決めたりもします。

画像1


JR奈良駅&近鉄奈良駅どちらもバスが出てて
本数少ないので行きと帰りをチェックして
滞在時間も確認して計画して下さいね。
結構思い付きでふらっと行きますが
こういうとこだけはちゃんと調べます。

私が行った時は色づき始め〜見頃の間でしたが
見惚れてました。
緑もあるし紅葉もしてるしで
ホントにキレイ。
もちろん風景だけでなく展示もじっくりと。
運慶の大日如来坐像等...。

晴れててほんと良かった☀️

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


#奈良のよいとこ #円成寺 #奈良 #写真 #旅 #コラム #紅葉

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)