見出し画像

ネモフィラと昭和記念公園と写真と私

去年初めてネモフィラを撮りに行ってきました。

見頃よりちょっと前だったけど
めちゃくちゃ楽しかった。

今年の天気が読めなくて
私の休みの日と開花と晴天☀️を
合わせるのって難しいなと思ってます。

って事で
昭和記念公園に行ってきました。

📷PENTAX K-1 MarkⅡ
HD PENTAX-D FA★50mmF1.4 SDM AW
smc PENTAX-FA 50mmF1.4 Classic
HD PENTAX-DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED
露出補正あり
加工無しの撮って出し

マクロレンズ持っていったけど
結局使わんかった💦

◆花の丘

接写出来る魚眼レンズ最高✨
見上げる感じは魚眼レンズ良いよね。

◆ブーケガーデン

紫の斑点っぽいのもネモフィラなんかな?

朝イチに行って2時間くらいかな?
楽しかった(〃艸〃) テヘ♪
この日は夏日だったから
4月なのにミニ扇風機使った。
暑過ぎたぁ😅

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みんなでつくる春アルバム

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)