見出し画像

アネモネと紫陽花とハンドメイドと私

梅雨明けちゃいました。
せめて梅雨明けまでには
完成させたかったんですが。
間に合わず...。涙

毎回...というか。
いっつもこれを作りたい!
って作り始めて。
で...最終的にどうしようかなぁ?
を最後に決めるのが
ここ最近の流れになってて。

今回は先にアネモネを鍵編みしてみたいと
バレッタにしようかな?
を作りながら決めてて。
それで添えるには何が合うかなを
考えながら作ってて。
それで
あぁ紫陽花にしよって。

BASEにて販売中です(*˘︶˘*).。.:*♡

#ハンドメイド #鍵編み #BASE #コラム
#紫陽花 #アジサイ #アネモネ
#ハンドメイドと私

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)