見出し画像

GRⅢxと寒緋桜と写真と私

春を通り越しそうな
あったかい天気になってきました。
これは桜が早く咲くかもしれない。

って事で
毎年恒例の寒緋桜を撮りにきました。

※直近3年間の寒緋桜は↓こちら↓


今年はGRⅢxと共に撮ります📷
イメージコントロールはビビット✨
たまにマクロモード🌷にしました。
寒緋桜の束感良いよね😆
気づいたら30枚くらい撮ってて
ビックリ👀

◆清澄庭園内


◆海辺橋付近の桜🌸

この桜の種類が
イマイチ分からない💦
めしべやおしべのとこにも
花びらあるんだよなぁ。
品種気になる。
1本だけ早咲きなんだろうなぁ...。
ビビットが映えるなぁ✨

清澄庭園に行かれる場合は
こちらの桜も見に来てね。

この記事が参加している募集

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)