記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

舞浜アンフィシアターとENDRECHERIと音楽と私

約2年ぶりに
ライブに行ってきました。

前回は↓Zepp↓でしたねぇ。

今回のライブに行くにあたり
ピアスをリニューアルしました。
あとマスクチャームを作りました。
sankakuくんはかなり再現できた気がしてます。
(レジンとアーティスティックワイヤー等)
三角ベースにしてるのに
チェーンはハートっていうね💜

余談ですが
私の好きな中居正広の誕生日に
私の好きなENDRECHERIのライブ初日に行くという
なんともご褒美しかないチケットが取れたことは
いろんな人が繋いでくれたんだと思う。
そして呼んでいただいたんだと思う。


イクスピアリの奥に
こんな場所があるとは
知らなかった。

画像1

会場した後にちょうど二重の虹🌈が
かかっていたらしい。
見れてないけど
つよっさんのライブに行くと
こういうミラクルがたまに起こるだよなぁ。
(2007年2月の仙台は奇跡がめっちゃ起きた)

中に入ると
半円のなんかめっちゃ雰囲気良い感じ。
1階?の1番奥の列だったから
全体が見えるし良いね😃
グループごとにひと席空いてるから
ちょっと安心。
でもこれ毎回座れません席変わるよね?
いやぁ...スタッフさん達大変だ👀

ライブグッズはwebのみですが
今回、音が鳴るsankakuペンライトです。
念の為音鳴らないのも両方持ってきました。
多分どうなの?って思う方いらっしゃると思うので
これだけは書いておきますね。
つよっさんが来てくれるみんなが喋れないから
ということで音が鳴るのを提案してくれました。
MCでボタン押して会話してました。
シュールで楽しかった😆
(今までの△ライトも使ってる方もいました)

皆様が検温して消毒して
マスクしてスマイルアップシートして
(マスクに装着するフェイスシールドみたいなもの)
誰も声を出さずにライブを楽しんで
心を一つにして
エンターテイメントが成り立っていることを
実感した素敵な空間でした。
あの会場にいたすべての方に感謝しています。

と言うことで。
初日ですが
この後ネタバレ&セトリも書きます。
8/25に新アルバム発売なので
曲名分からんのとか
出てくると思うけど。
分かり次第コソッと変えときます🤣


準備は良いですか?!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【感想】

毎回言ってますが
ライティングキレイだし
レーザー光線めっちゃキレイだった。

そんでこれも毎回言ってるけど
繋ぎ方が最高なのよ。
(インスタにもリハ映像上がってると思うけど)
FUNK FORNからのCrystal lightとか
410cake〜Super miracle journey〜410cake に
また戻ってくる感じとか
そういうのが心地良く繋いでくれるから
ホント好き。

登場がカッコ良すぎて
最初からテンチョモ🙌🏻🙌🏻

🎶Super  miracle〜のサビで
journeyのところで
叫ぶニワトリのおもちゃ🐓で音出してるのが
めっちゃ可愛かった。

新アルバムからの曲も歌ってくれて
いやぁ...楽しみだわ。
歌詞はめっちゃスクリーンに出るから
映像やつよっさんのイラストも
一緒に楽しめます(*˘︶˘*).。.:*♡

最初と最後のsankakuの言葉が
毎回心に響く。

つよっさんのライブは
心置きなく派手に着れるから
毎回それも楽しみ🤩
今回めちゃくちゃ派手に
ガラonガラにしたつもりだったけど
つよっさんの方が派手だった。
そりゃそうだ💦

また明日から頑張ろ。
そして来週の新アルバム楽しみ😍
アルバム届いたら
プレイリスト作ろっと🎶

毎回毎回たくさんの愛をありがとう🤘🏻

【セトリ】
2021.8.18
ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO
会場:舞浜アンフィシアター

END RE CHERI
〜ENDRECHERI Power
〜FUNK TORN
〜 Crystal Light
〜Everybody say love
〜GO TO FUNK
〜ENDRECHERI Party
≪MC≫
(血糖値を適度に上げるメドレー)
410 Cake
〜Super miracle journey‼︎!
〜410cake 
〜CRAPE 💡ペンライトタイム💡
〜愛scream
〜MIX JUICE
〜此れ其れ


〜 HYBRID FUNK
〜Belive in intuition...ENDRE ver
(ピアノインスト 曲名が分からん💦)
202021
≪MC≫
FUNK 一途 BEAT
〜get out of 地球
〜Wedding Funk

※インストとか途中抜けてるのあるかも?

画像2


最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)