イースターのプラ拾い

画像1 4連休最終日
画像2 暑すぎず寒すぎず風も穏やかなビーチクリーン日和
画像3 いつものラプラタ川岸まで歩いて行って
画像4 遠目で見ると美しい景色だけど
画像5 こんなにプラゴミが打ち寄せられています
画像6 拾っても拾っても
画像7 ゴミ袋は増えてもきれいにならない。
画像8 細かくて軽いものは砂や葉っぱと仕分けるのが大変。
画像9 かわいくて持って帰ってきた人形のあたま。
画像10 パッケージのロゴは、ゴミになってもアピールを続けています。
画像11 袋の一部
画像12 公園内のゴミ集め係に会ったので、運んでもらい、新たに専用の袋をもらいました。
画像13 1年以上ほほ毎週続けているけれど、先は見えません。

好きなことを書いて好きな写真をあげているだけですが、サポートしてくれたら張り切っちゃいます。