見出し画像

夕方のビーチクリーン

今日は爽やかな晴れだったので夕方から川へ。

こないだの嵐の後の瓦礫は重機で片付けられていましたが、轢かれたぺちゃんこボトルが埋まっていたり、その後また流れてきたゴミで、しっかり汚い。

これは先々週。

こんなところでも芽を出すたくましさ。

プラスティックの屑がぐるぐるのかたまり。

発泡スチロールの屑が溜まったペットボトル。

いつもお祈りの蝋燭やお供え物を置いていくと思われる宗教のひとたち。

スリッパ、靴系もおおい。

カイトサーフィンが楽しそう。でもこの川には入りたくないなあ。

あっという間に23袋。新記録。

まったく、何も変わらないんですけどね。

好きなことを書いて好きな写真をあげているだけですが、サポートしてくれたら張り切っちゃいます。