見出し画像

2023年4月の記憶

友達と空港に写真撮りへ行った。
空港って良いね。撮れるものがたくさんある。
光も綺麗に入ってるし、止まってるもの動いてるものが沢山あるの良いなと思った。

フィルムさんぽ🎞️
春のあたたかさがあるなぁ。
人と話すの楽しかった。

昭和記念公園に行った。
平日だったから人がそんなに多くなくてゆっくり散歩できた。

ひたち海浜公園に行った。
ネモフィラの見頃は過ぎてて見れないかなって思ったけどまだ少し咲いてた。
春の夕方の光って冬と比べると黄色っぽかった。

江戸東京たてもの園に行った。
たてもの園らしい写真はほぼ撮ってない笑

好きな色味を探してた4月でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?