連続投稿したけど、やっぱり無理だったそれに野球の事も書いてない。

 この大雪にコロナ渦の報道で押し付け等の理不尽な世の中にさらに個人的のトラウマも甦りさらに生きることへ考えてしまうこともあり、精神状態も良くなくアカウント名の名の通り投稿するというのが少し難しくなってしまいました。
(むしろ野球ネタらしいことが今年に入ってから全然やってない)

しばしの間・・・休止

 恐らく、書いても・投稿しても真面目な投稿しか投稿できないので、思い切ってしばしの間休みます。(しばしの間とはいえ、下書きもあるのでそのことは後ほど)

年始に入ってから、今年のプロ野球等色々と書こうかなと思っていたけど、無理でした。


雪の影響でリアル野球BANも見れませんでしたし(´;ω;`)


とりあえず、こんな世の中 どうにか生きます。以前の投稿でも少し触れていいるような言葉を使ってましたが、死のうかなと思っていたけど、まあそんな勇気もないので。心は死にかけてますが、何度もそれは経験してます。昨年の今頃も同じ状況でした。何度心が死んで何度も蘇ったか。

 それに、ゆるキャン△と五等分の花嫁の続編がある。まだネット配信で見てないのも沢山あるので、死ねるか。あとヤクルトの優勝なんてもう1度見ないと地獄にいけない。天国は・・・真面目に生きているけど、周りにとっては良くないと思われているから無理かな。

 話す相手も会うことも難しい状況が数ヶ月続く事もあり得ます。一人でいる分慣れているし、孤独に戦うことは慣れてます。それでも戦うことに変わりありません。

孤独とは長い付き合いなことはこちらへ

ぼっちに恥じることはないと思います。おうちでの趣味(ネット配信視聴とか)もそうです。むしろ誇って!
私がいうのもどうかと思いますが。


2度目の連続投稿。実はチャレンジしていました。

実はnote連続投稿 先月26日から今日まで約17日間続いてきました。30日間連続投稿ことはあったとしてもそれ以降は止まり止まりの投稿でしたので久々に10日以上連続投稿していました。
note開始してから20週間連続投稿も何気に続けていたけど、それも止まりました。

投稿お休みは2,3週間お休みしていた時期もあったので、しばらくぶりですが。
(今度は予告しての投稿です)

今後とりあげるネタ

しばしの間休むとはいえ、忘れた時に投稿するかもしれません。

下書き程度でそこそこ書いているものは今月中に投稿するかもしれません。先ほども書いたのですが、真面目なことはこちら。

・不遇の世代(こちらの投稿にも書きました)について

成人式がやれたところ、られないところとあったようで・・・・

・不登校やいじめについて(これは同調圧力とか学校特有の等過去のことの含めたことを複数回に分けてになるかと)

あ、やっぱり真面目な投稿や・・・(作成に時間をください)
1つは今月中に書く予定で、もう1つは・・・・出来次第の投稿になるかと思います。

そして野球ネタはこちらを予定です。(ヤクルトネタではありません。悪しからず)

・ソフトバンクのこと(今はとてつもない強さだけどかつては・・・なことを個人的にまとめたこと。Twitterでソフトバンク関連のことをリツイートしたのはそのためでしたが。)

・オリックス案件(保険ではないです笑 なぜここまでなのか 弱いとは書いてませんよ笑)

といったことは、開幕前までに投稿できるかな。オリックスはある地元紙で何気にフューチャーしたこともあることも書かなきゃなので笑それだけは

キャンプだーとか球春あけおめ投稿ができるかどうかですが・・・(このご治世と私の精神状態)

野球ネタに関しては、少し精神状態が落ち着きある程度は書けそうであれば・・・(まだ下書きもそれすらも書き始めてない)3月までに小ネタ集含めての再開になれたら。

(あと、秋田ネタはこの大雪が落ち着いた頃に。いい記事を見つけちゃったから笑)

下書きにあるものの1つは今月中に一度アップする予定で、もう1つは分けて投稿する場合はあります。

順位予想とか野球ネタが続けてやれる精神状態でもないので、下書きで残したこと2つは投稿して、あとはどうなるかわかりません。

頻繫には投稿はしなくなります。果たしていいのか。わかりません。
アカウント名らしからぬ投稿が続くと思います。

真面目な投稿が続くことをお許しください。それに文章力が落ちてきているので、とりあえず休みながら書いてみます。

大雪関連の投稿もあり、今日まで投稿していました。
本来ならば昨日で休止宣言となるはずでしたが、成人の日に思う事を書いた関係もあり今日までやり続けました。

では、連続投稿は今日で終了。しばしの間投稿はお休みし、忘れた頃に投稿します。

野球ネタが果たしてできるのか・・・・

 Twitter・インスタもしばしの間お休みします
 Twitterではリツイート中心で大雪関連を書いてきましたが、今日で一旦お休みしログアウトします。インスタは明日これと近況ネタを含めて書いて一旦休止に入ります。

とはいえ、noteで色々と読んだり、ネタ収集をするかもしれないけど。

書いて、しばし休んで、その繰り返しになるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?