見出し画像

個展「my dear」まであと3日

一気に風が冷たくなって、たまらずダウンコートを引っ張り出しました。
山を見ると白くなっていたので、山の雪を撫でるように吹きおろしている風だったのだなぁと、空っ風に吹かれ凍えながら考えていました。
本当に、群馬の風は強いのです…。

そんな今日ですが、とうとう個展まであと3日と迫ってまいりました。直前でも、あれもやらなきゃこれもやらなきゃとバタバタ準備に追われております。
(もっと計画的に進められるようになりたい…)

さて先日お伝えしました、こちらのクマちゃんたち。

どんな仕様にしようか悩んでおりましたが…Twitterなどでみなさんにアンケートにお答えいただき、次のような仕様になりました。
アンケートにお答えいただきましたみなさま、ありがとうございました!

今回のクリスマスカードは、ポストカードサイズでのご用意です。
裏面も装飾が入っています。

こちらのクマちゃんの他にも、いくつかクリスマスモチーフのポストカードをご用意しております。
クリスマス、みなさまはどのように過ごすのでしょうか。
みなさまが想いを伝える一助となれれば、とても嬉しいです。


渡辺亜希 個展「my dear」

悲しいことも
嬉しいことも

一緒に抱きしめるよ

あたたかな優しさが
あなたを包みますように

会場:アートスープ駅前本店 2階洋室
住所:群馬県前橋市表町2丁目20-16
期間:2021年12月1日(水)~12月12日(日)
時間:12:00~19:00 ※最終日のみ17時まで

群馬での個展は2年ぶりです。
今回は2022年カレンダーや、クリスマスにちなんだ作品などを旧作とともに展示販売いたします。私の感じる“愛しい”が詰まった展示にしたいと思っています。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?