見出し画像

「のどやかな天色と黄金色」に出展します


こんばんは。
私の住んでいる地域では、何だか急に夏のような気候が続いています。
初夏は…爽やかな初夏はどこへ…。

さて。
今日は素敵な展示会出展のお知らせです!

6/3(金)よりギャラリーアートスープ @galleryartsoup さんで開催されるチャリティ企画展「 のどやかな天色と黄金色 」に出展いたします。

『のどやかな天色と黄金色』

会場:ギャラリーアートスープ 2階洋室・2階和室 
期間:2022年 6月3日(金)〜6月19日(日) 
営業時間:12:00〜19:00 ※最終日のみ17時まで

〈以下主催HPより抜粋〉

とある国では「青い大空と黄金色の麦畑」を表す青と黄の二色を国旗に掲げています。青空を昇る太陽を国旗に掲げて稲穂や米を神事に捧げる我が国と共通する部分が感じられます。
政治的な話やイデオロギーについて我々はとやかく言いません、困っている人たちのために寄付金を募るチャリティ企画展となります。
展示会収益の中から作品売上の1割と、出展料の1割を前橋市の「ウクライナ避難民支援募金」に寄付させて頂きます。

祈りを込めて🇺🇦

私はこちらの新作と旧作を展示予定です。
温かな平和への祈りを込めて描きました。目元とお鼻のあたりがキラキラしています。
ぜひ色んな角度からご覧いただきたいです。

どうぞよろしくお願いします💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?