見出し画像

たむら靴下店さんの靴下販売します

気づけば個展「my dear」まであと7日となりました。
1週間だなんて…!瞬きしている間に始まってしまいそうで、ソワソワしてしまいます。

さて。
今回の個展ではクリスマスを感じる作品を…ということで、友人の「たむら靴下店」さんに、素敵な靴下を出品してもらえることになりました!

たむら靴下店【website】
“つま先まで縫い合わせたシルクとウールの二重編みソックスに関しては、弊社工場でしか作れないクオリティの高さを誇ると共に、靴下業界には今までなかったたくさんの豊富なカラー展開で多くのファンの皆様にご愛用いただいております。”(websiteより)

大人気のシルクとウールの二重ソックス、こちらには私の描いたクマちゃんを帯にご使用いただいています。(ありがたい…!)
私も毎年愛用しておりますが、足元がぽっかぽかのぬっくぬく。末端冷え性の私には本当にありがたい、冬の相棒です。
みなさまにもこの機会にぜひ、このぬくぬくを味わっていただきたいです。

会場では、S・M・Lサイズを豊富なカラーからお選びいただけます。
ぜひお気に入りの一足を見つけてみてくださいね。

また、今回はこちらのクマさん帯とのコラボとして、クマさん柄のメッセージカードを作っています。

こちらもぜひ、ご覧いただけましたら嬉しいです。

今週はグッと冷え込みが強くなるようですね。
みなさまどうぞ暖かくして、お身体休めてくださいませ。

渡辺亜希 個展「my dear」

悲しいことも
嬉しいことも

一緒に抱きしめるよ

あたたかな優しさが
あなたを包みますように

会場:アートスープ駅前本店 2階洋室
住所:群馬県前橋市表町2丁目20-16
期間:2021年12月1日(水)~12月12日(日)
時間:12:00~19:00 ※最終日のみ17時まで

群馬での個展は2年ぶりです。
今回は2022年カレンダーや、クリスマスにちなんだ作品などを旧作とともに展示販売いたします。私の感じる“愛しい”が詰まった展示にしたいと思っています。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?