だいすし

昨日から恋人と寿司の話で盛り上がっている。私は〆さばとサーモンが好き。恋人は穴子がすきとのことだ。なんか大人っぽいなあと思った。

お互い食べることが好きなので今度回るお寿司を二人で食べに行きたいとかぼんやり思う。話が変わるけども、この前しゃぶしゃぶを食べに行った時、幸せそうな顔して食べるねぇ、と呟かれた。食べることも幸せだし、恋人の顔を見ながら食事できるなんてもうウッハウハに嬉しいことなんだから、幸せそうな顔になるのもしかたない。

最近ほんとにほんとに恋人が好きで愛おしくて恋人のことを考えると楽しい。顔を見るとなんかきらきらしてみえるしかわいいし、一周まわってまた恋しているのだろうか。

恋人のおかげで人生たのしいかなって思えてるので、ほんと、さんきゅー恋人、だいすし。

#日記 #恋人 #食


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?