見出し画像

新年あけまして体質改善スタート記録

あけましておめでとうございます💛

2021年スタート。2020年は本当にコロナで始まりコロナで終わりましたが、1年という時間軸で振り返ると、新しい兼業先に出会ったり、かかわっているお仕事がすべてオンライン化したりと変化の大きい1年でした。

去年の1月の私はなかなか悲惨な状況だったから、絶対今年はいい1年にする!と決めて本当にありがたいご縁をたくさんいただく日々でした。

今年はコロナの人数も増えて(もちろん検査人数が増えたとは言いますが)帰省自粛。

お正月は実家でやりたいことたくさんあったのにとっても残念。

でも30歳になる2021年だからこそ、何かいいスタートダッシュを切りたいなと思い、いつもはお正月たらふく食べてから始める年始体質改善を元旦から開始しております✨

これもタイミングで年末にKOREAから新しいプログラムが入ってきたんです!

昨日から開始しておりますが、全然おなか減らなくてとっても嬉しい♪

これなら続けられそう~!とひとまず1~2週間やってみます💛

こういうお野菜のハーブ飲みながらの生活です~!5種類くらいあって個人差はあるけどどれもおいしい💛この写真だけでみるとおいしくなさそう?(笑)

画像1

【体質改善での目標】

・マイナス3キロ💛(特に太もも~下腹部にかけてすっきりさせたい)

・肌をアンチエイジング✨

・首・背中のニキビ、ニキビ跡撃退

・姿勢を少しでも良くする

・朝6時にすっきり起床

・今でもたまーにある片頭痛や生理痛おさらば

・食べても太らないからだGET

多分2週間後くらいにこちらのnote限定でBeforeAfter載せちゃいますw
(誰得でもないなwww)


2021年は来月に地元の大阪に帰ります。

まだ何ができるかわからないけど、

大学生の時に思った「みんながこの町に生まれてよかった~!」と思える街のセーフティーネットを作りたい!

おじいちゃんおばあちゃんと子どもたちをつなげて

仕方なく預ける場ではなく、楽しくて来たくなるところを作りたくて

まだ構想段階ですが何か1歩でも進む企画をチャレンジしてみたいと思っています✨


大学で学んだ心の健康、そして地域のつながりに

社会人で経験した食べるもの、健康習慣の大切さを掛け合わせて

自分にできることはほんとに少ないのですが

少しでも周りの人を明るくできる人でありたいと思います。


そのためにも初志貫徹。やるといったことはやる。

まだまだ自分の人生自分のことに対する責任しかとってきていないけど、

20代で学んだことを30代でも活かして羽ばたけるように

精進していきたい✨


目の前の人のご縁を大切に、目の前に夢中になって

いつまでも小学生のときに教えてもらった

元気、挨拶、返事、笑顔、努力すること

そんなことを大切に生きていきたい!


皆様にとっても笑顔と幸せいっぱいの日々でありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?