見出し画像

自作の詩をデコりました(今日は川柳も)

まずつくったのが、
花の娘。
かわいくないですか??
何本も作りたい。
いろんな花で作りたい。
でも、首の部品とって、穴を開けてくれたのはじろうさん(夫)なんですが、
大変そうだったのでいっぱいとは言えない。
残念。

子供の素体です。
本型の小物入れ

これを開けますと〜


花の娘が私の詩を紹介してくれてます。
かわいい。

こちらは川柳を細い方は二つ(前と後ろ)
太い方は三句入ってます。

これも小物入れ。

開けますと花畑。

これは、折りたたんだちっちゃな飾り。

開けますと、
最初から入ってる写真を利用して川柳が入ってます。

これも川柳。
中はドライフラワーと造花。

これは、ルーブルって書かれてる(と思ったんですが、本当はわかりません、、、)
上に、詩を貼ったもの。

これは両面使えます、というやつで、
片面に詩、
片面はシールで飾りました。
けっこうきれいです。


3時ごろから夜まで作り続け、
何故か胃を痛め、
じろうさんのスープで治しました。

いやぁ、よく作った一日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?