見出し画像

小説「余情」の見直しのちのあげ直しお知らせ、その3

みなさま、こんにちは。
とし総子です。

やったりやらなかったりで、なかなか進まないと言い続けている「余情」の直し&あげ直しがほぼ終わりました。
(と言っても、あげていた部分まで、の話ですが)

ここまでで、全体の三分の二がアップできた状態です。
まだ三分の一あります。

応募のときに見たときは、19万字だったこの「余情」。
こんなに怠けたペースで上げているというのに、読んでくださっている方がいて、本当にありがたりです。

これが全部載せられたら、短いものをもっと書いていけたらと思っていますので、どうぞこれからもお付き合いいただければと思います。

でも、まずはこの「余情」を上げ切りますね。
ちゃんとラストまで書けてますので!
それでは、書き直したところまで下に載せていますので、
「前に読んだけど」という方も是非お時間があるときにでも読んでみて下さい。

ところで、ここまでくるまで分かってなかったのですが、39と40をあげないまま41をあげてしまっていて、「何してるんだ!!」とびっくりしました。
なので昨日急いで39と40をあげたのでした。
先に41を読んだ人は「??」となっていたと思います。
本当にすみません。ちゃんと繋がりました。

以上、あげ直しと、上げ忘れのご報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?