見出し画像

詩の解説をサボります、と小説の進捗

このところの順番だと、
ここに今日の詩の解説のようなものくるのですが、
ちょっと今小説の書き上げの真っ最中なので、
詩の解説は明日書きます。

今日は20枚書きました。
なんで昨日の半分かと言えば、
私が書いては消していたからです。
本当にちっとも進まん!
と思いながら。
でももう本当に終わりが見え始めているところです。
130枚くらいで終わると思っていましたが、
今は、160枚くらいで終われるような気がしています。

相変わらずぎりぎりですが、
最後まで走り切れますように。
本当に今日書き上げたい!

明日の予定に気持ちよく参加できますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?