見出し画像

体調とやる気のねじれをほぐしつつ

やりたいことがたくさん。
そのためにやることもたくさん。
お話は列をつくってる。
でもこころは大荒れで、
少しでも休めなんていう。
こまったひとだ。
でもよかった、これで仕事があったらであえなかった。
手加減なくの創作の要求だ。
うれしい。
もっと私に放り込んで疲弊させてくれていい。
しあわせだ。
まわりに心配をかけてしまうのは問題の解決を急がなければ。
ちなみに、平均より太っていた私の体重は只今平均になりました。
なんとなく、お水以上においしいものもほしいものもない。
一応何かは取っているけれど。
これ本当に植物人間になるチャンスなのでは、、、と思ってしまう。
50キロ切ったら焦ろうと思います。
まだ大丈夫笑

楽しく毎日生きてるのに、心はあっちへこっちから不安を抱えて帰ってくるから、ぐったりはするけれど、うごかなければ、本当に一日寝てるので、
外に出たり、無理やりパソコンに向かったりしています。

ちょこちょこ詩をあげられないのは、
書けないわけじゃなく、
逆にたくさん書いてるんだけど、
夜まで体力が、、、
なのでこうしてときどきまとめてあげることがあります。
よかったら読んでください。

それでは
今日は憧れの書店さん(本は買いません!)に会いにいけるので、
楽しみにふくらんでいる私です。
みなさんの一日もそんなふくらみで体が軽い一瞬が在りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?