見出し画像

夏から始まったページは秋に閉じた

7月の16日に一ページ目を書き込んだ詩のノートは、11月の10日に裏表紙の裏まで書いておわりました。

同じ日に133冊目の詩のノートが始まりました。

毎日詩をあげるようになって、読んでくださる方が増えてきて、そこから他の人の作品にも触れることができて、いい流れだなぁと思っています。

できるだけ毎日詩を書くようになって、よっぽどでなければ書いたものを順番にあげていっているので、なんだか二、三日同じ雰囲気の詩が続くな、と言う時があると思います。

好きな時にのぞいてみたら、ちょっと気持ちが通じるようなものがある、そんな場所になってたらいいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?