見出し画像

勝手に『天空の城 ラピュタ』チャレンジ。

勝手にジブリキャラクターを描いていますが、なかなか難しかった〜。

というのもね、パズーもシータもかっこいい&可愛いんだけれど、画像で観るとイマイチだったんですよー。
とくにシータ。
ナウシカの後だったから、また女の子がいいなーということでシータを探していたのに、可愛い、これ描きたい! と思える画像が出てこなくて、探し出したのが、シータが空から降ってくる場面。

画像1

田中真弓さんの声が聞こえてくるってすごくないですか?

「親方ァ! 空から女の子が……」

と言いながら、親方に台詞が消されるという……。

いかん、観たくなってきた。

ジブリの中で、どの映画が一番好き?

と言われたら、ラピュタかしらん……。
『ラピュタ』『ナウシカ』『千と千尋の神隠し』が3トップかな。

❖ ❖ ❖

あなたの似顔絵でも
旦那さんや、好きな人への誕生日プレゼントでも
はたまた、好きなアニメキャラ、芸能人

あなたの「描いて欲しい」キャラクターを

わたし流、少女漫画チック似顔絵を描かせて頂きます。

❤︎お申し込みはこちらから❤︎

画像2


2006年生まれのアメリカ人とのハーフの男の子のいるシングルマザーです。日々限界突破でNY生活中。息子の反抗期が終わって新しいことを息子と考えています。