見出し画像

日記エッセイ『便座って、消耗品ですか?』#16(2022/6/12)

・だるおも~


 ・朝ご飯お膳半分鮭フレークの朝食、昼生食パン一枚、ごく少ないカレーライスと焼きコッペパン1本。あー、ものたりねぇ。よくみんなこんな量で満足してるよな?食べるのが好きな俺には食の節制きつい・・・。

 昨日循環器の病院に行って、今日は家ではONU・HGW関係の機械に、届いたばかりのブリッジモードのルータを取り付けたものの、なかなか思ったSSIDが出てくれなくて困ったんですよ。しかし、ようやく作業も終わった。ネットワーク整備、部屋の掃除、晩飯づくり。こうして休日の2日が暮れていく。しかしながら一日かけて、ようやくいろんなことが見えてきたぞ。はぁ~腹が減るな。母さんがウーロン茶大量に仕入れてくれたからそれでも飲んで空腹をごまかすか。

13日から怒涛の通院ラッシュ。どうせ嫌みの一つでもいわれるんでしょうけど、おしりに火のついたおれはもうやるしかないですよ。やるしかない。

明日は循環器の病院に料金振り込んだことを連絡しないといけないんだ。
忘れないようにしないと。
今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?