見出し画像

日記エッセイ『便座って、消耗品ですか?』#17(2022/6/13)

・LOOSE

昨日一昨日は、ほとんどルーターと付きっ切りで設定していた。
ルーターの設定に当たって、忘れていたことがあった。それはね、
AmazonALEXA関係の製品は、天気レーダーに引っかからないように、5GHzはW52の(36~48)チャンネルじゃないとSSIDが表示されない仕様になっているのをすっかり忘れていた。ある意味無駄な時間を過ごしてしまったな~。

 今日も11日の循環器科に続き神経科投薬のための通院日だったのでゆっくりしていたが、幸いにも病院が空いていた。が、しかし今日は主治医が不在のため、エラ~イ先生、病院顧問S医師が薬を出してくれた。つか15日も内科の通院日なんだよなぁ。身体、ボロボロだなぁ。少し労わらないと、と思っていたら、腰が痛い!バスで無理な体制を取ったからだろうか。左の腰が痛い。検索してみると、

”内臓疲労の場合が多い”

食生活改善しはじめて一週間たたないものなぁ。今までの不摂生がこういう形でも出たんだろう。それにこの数ヶ月はほとんどがデスクワークだ。運動もしなきゃならんしな。そんなこと言いながら、コーヒーペットボトル一本とペプシゼロを飲みきろうとしている・・・これもなくせといわれたら俺は何を飲み食いすればいいのか?酒は飲んでいないが、水分摂り過ぎなんだろうなぁ。腰いてぇ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?