二度あることは三度ある

昨日は3度目のネイルをしてもらいにRounGe Nail Saloに行ってきました。今回は、敢えてシンプルに本間Dにして頂きました。その後、時間に余裕ができたのでラーメンを食べにEak Ramen、ミッドタウン店に。冬限定メニューのネギラーメンとオリオンビールを頂きました。ネギの苦味と醤油スープがいいバランスで美味しかったです。

画像1

RounGe Nail Salon 

201 East 23rd Street 

2nd Floor New York, NY 10010

+1 (646)707-3504

http://www.rounge.jp

画像2

遅めのランチ後はちょっと駆け足でお店に出勤し営業。昨日は、友達5人が持ち寄りで鍋パーティーをしたのでとても盛り上がりました。

具材も鍋も器も全部持ち寄りでした。。

お鍋の写真やみんなで撮った写真がとってもブレブレですが、みんなの集合写真あげておきます。

画像3

あ、そうそう、一昨日の話の続きですが閉店間際に現れた男の子、昨夜は30分も前に早く現れました。営みを求めていたのかな?そう思いながら、彼と会話をしつつも、まだおられたお客様との会話に盛り上がり、彼をそっちのけにしてしまったアタシ。近くに住んでいるみたいなので、またのお越しを期待したいです。違う意味で。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?