うっすい(´・ω・`)

みなさんこんにちは。明人です。

今まで描いた絵は、このnoteやpixiv blueskyに投稿してるのですが、最近海外サイトにも投稿してみました。英語全然わかんないけど(´・ω・`)

前回投稿した女性の背中の閲覧数が1000回超えました!
本当にありがとうございますm(_ _)mすっごく嬉しいです!




1000回超えてモチベ爆上がり中!!
まぁ、サイトを利用している人の母数が多いからでしょうが、初めて1000回超えて嬉しいです☺️
このサイトですが「Deviant Art」というサイトです。いろんな人がたくさん絵を投稿されているので見ててすっごく面白いサイトです!



さぁ今回描いた画像はこちら!



スクワットをしている女性です。
高校卒業してから運動全くしてないや(´・ω・`)

今回は服のシワの練習がてら描いてみようと思います!

完成したのがこちら




薄すぎてわっかんね(´・ω・`)
もっと濃く描いたほうがいいのかな(´・ω・`)

次はやり方を変えてみようと思います。

それでは~



紹介した「Deviant Art」というサイトについて、今の所何も被害はないですが、海外のサイトなので、閲覧される際は自己責任でお願いします。




使用したフリー画像

フォロー、スキよろしくお願いしますm(_ _)m
Bluesky pixivもやってます!
こちらも是非フォローよろしくお願いします!

Bluesky

pixiv


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?