見出し画像

シュウダイさんの「有料コンテンツの作り方」を実践してみて

この記事はPRが含まれています。

あきとらです!
いつもありがとうございます。

tipsを購入して読むだけではもったいないと思って、実践していく記録を書いていこうと思って、このnoteを書こうと決めました。

そして、tipsはシュウダイさんの「有料コンテンツの作り方」を実践していく過程やもうしていることを記録していこうと思います

これをやろうと思った経緯は以下のnoteに書いてあります。

一応読んで、感想は書いてあるので気になったらこっちも読んでみてください。今回は実践していこう編です!

実際に収益が出るのか?それをまとめていきたいと思います。

※このtips自体は発売当時に買っています。いくつかこのnoteを作る前にやっていたので、それも書いています。なので、時系列が少しだけずれている場合があります。

ここから先は

1,112字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?