【募集】本当に得したい方へ

こんにちは、こんばんわ〜

お久しぶりの方も初めましての方も、

明人です。

これを見てる人だけが得をするという、ものです。
なので、運が良いのかもしくは本気で何かに打ち込んだいる人や努力家、実力家かも知れませんね。

今回、StudyIQというものを作りました。

何をするのかと言いますと、
知識、スキルを学びたい人、IQを向上させたい人
が一緒に協力し合い、
一緒に磨いていくというコンテンツです。

現在いるのは、私含め、3人ですが、

楽しくやってます笑

お互い発表し合ったり、教えあったり、
様々なことをしています。

ここでは、勉強のことをスタディングと
呼びます。

スタディングをするにしても、
効率の良いやり方でスタディングをしているので、
かなり、捗ります。

是非興味のある方は
Twitter:@kaedework

主にディスコードというアプリを使用し、
通話を用います。
なので、ご用意くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?