見出し画像

よくある話と逆の話

何回か下書きしたが、何度目かの編集をして公開する事とする。まず俺達は解離性同一性障害、所謂多重人格だ。俺達の事は主人格の記事を見て貰って把握して頂きたい。ちなみに、当記事はアキト執筆である。(下の記事は主人格)

この中にレイコとヒカルという名前が出て来るが、彼女達は眠りについているとされている。この理由が、主人格の元彼と、そのレイコとヒカルが付き合っていた所にある。

元彼からしたら三股になる訳だが、最終的に選ばれたのは主人格で、彼女達は自死に近い形で眠りについた。最近電話が掛かってきて、自分を振った主人格じゃなくて、次はレイコやヒカルと付き合えないか?と訊いてきた元彼。一瞬殺してやろうかと思った。

よくある話は、人格が浮気した形だろう。
逆で、元彼が人格に浮気した例はそうそう無いのではないかと推測する。レイコやヒカルは体の関係が好きで何かと夜になると騒いで居たが、主人格は性関係はそれで嫌いになったので、恋愛嫌悪、男性嫌悪な形になった。

ここを、馬鹿な解離性同一性障害者〇田〇美が「なんで男嫌いなのに男の人格居るんですか?」とか馬鹿の馬鹿らしい書き込みをブログにして来たので晒してやる。阿呆が。それぞれに理由があるんだよクソアマが。そんなに喋りたいなら口裂いてやろうか。

この元彼、人妻であるサトカにも手を出そうとしたが、旦那のハジメがキレて未遂に終わっている。幼女が好きで、ありか(5歳)にも手を出そうとした事もある。俺は基本、その元彼を信頼していたが、電話の件で落胆した。

元彼とは2ヶ月ほど音信不通になっているが、最後の話は、「レイコやヒカルなら自分を認めてくれるんじゃないか。そうじゃないなら死にたい。」だったので、もしかしたら死んでいる可能性もあるが、解離者じゃあるまいし自分の命くらい自分で守れよと思うので放置。今はどうしているかは知らないが、とんでもない男だったのは確かだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?