見出し画像

なりたい自分に向けて

どうもこんにちわ!現在大学4年生豚チーズ🐷🧀と申します!

どうすればなりたい自分、理想に近づけるのか、理想と現状の間に生じているGAPを埋めることができるのか考えてみました!

なりたい自分

最初に言っちゃいます。

なりたい自分というのはズバリ朝余裕をもってコーヒーを飲める大人です。

かっこつけたように感じますが、知人にこの言葉を言われて、ビビっと来ちゃいました(笑)

とにかく大人になって余裕のある人は、過去に様々な挑戦、失敗を乗り越えて努力をしてきた証だと思うんですよね!!

心に余裕があると常に笑顔で、ポジティブに物事をとらえられることにより、積極的に活動することができると思います!

それは人脈形成でも活きるし、巻き込む力というのに活きると思っております。

なりたい自分に向けて

僕には将来会社を起業したいという夢があります。業界、業種はざっくりと決まっておりますが、どういったビジネスモデルにしようかまでは決まっておりませんが、これは叶えたいです!

今現状、視野が狭い経験不足夢物語など上げたらきりがないくらいです。。。しかしなぜかうまくいっている姿というのもイメージができるんですよね(笑)これも社会を経験していないからでしょうか??

そこでまず社会経験をたくさん積み、引き出すを増やすと共に、成長して自信をつけるという所に全力を注ぎたいと思っております。(だいぶ抽象的、、、笑)

様々な失敗を乗り越えて、成功体験などをもとに自分に自信をつけて、多くの人を巻き込み、朝余裕をもってコーヒーを飲める人間になりたいです。いやなります!!

そのためには素直になる謙虚になるとにかく行動するこれらが大事かなって感じております。

まず大学卒業してから物言えって感じですが理想を現実にできるように頑張ります!!

そんな感じで今日も最高の一日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?