見出し画像

セルパブ秋の短編集フェア開催中!!

開催期間 2020/10/24〜11/03
セルパブの単著・短編集をじゃんじゃんフィーチャーして楽しむ
みんなのおまつり「あきたん」を開催します。
今年が第1回になります。
下のリンクから会場マップに飛んで、好きなブースをお楽しみください。
また4つ以上のブースをめぐってスクショをTwitterに投稿すると、
アマギフがもらえるキャンペーンもあります。
詳細はここの下か、会場マップ下部をご覧ください。

会場マップ

画像1

更新情報
ブース N-02に川辺夕書房AJARA』短編集特設ページ を追加。

ブース紹介

Nブロック
N-01 BCCKS
N-02 書房AJARA(川辺夕) 
N-03 あきたんメイン(ここ)

Eブロック
E-01 かってに応援団(かわせひろし)
E-02 でん速
E-03 Newday Newlife出版部(淡波亮作)

Sブロック
S-01 J◆B Digital Book
S-02 白昼社とその周辺(白昼社)
S-03 読む前にわかる!「浅黄幻影短編集2」のご紹介(浅黄幻影)

Wブロック
W-01 書店オルタニア(ePAC)
W-02 TEN BEST COLLECTION(波野發作)
W-03 弊社日記(隙間社)

その他追加企画もあるかも!
ブース参加希望者は途中参加可能!お気軽に合流してください

あきたんスタンプラリーキャンペーン
抽選で4名様アマギフ1000円をプレゼント
以下の条件を満たして、チャレンジチャレンジ!
①あきたんの各ブースを訪問して、スクリーンショットを撮影
②ハッシュタグ #あきたん2020  をつけて
③各ブースのスクショ画像(トリミング可)を4点添付して
④Tweet!!!!
2020/11/03 23:59のタイムスタンプまで有効
抽選の結果は当選者にDMでお伝えします(非公開)

条件は以下の通りです
※「#あきたん2020」で検索してこちらで発見できること
※ @fuliefool をフォローしていること。またはブロックしていないこと
※ 当選のDMを送って24時間以内に返答があること



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
頭の上から足の先まで、本読み
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。