性格免許証ってやつやってみた

フォロワーさんの記事でちらほら見かける「性格免許証」なるものをやってみた。
この手の性格診断みたいなやつ実は大好きだ。
mbti とか昔流行ってた血液型占いもけっこう当たってたりするのでおもしろい。

性格免許証の結果はこちら↓


カツサンド…?


だいたい合ってるけどカツサンドとかラピュタってどっから出てきたん?笑 マッチョは嫌いとかではない笑
愛情深い良い人なんだ…嬉しい🥹
カメレオンか。オシャレやん

自分の世界で暴走する変態的天才 か。
え、正直いいじゃん✌️ 
でもやっぱりちょっと変わり者なのかな?笑

基本的な性格欄を見ると、やっぱりintj とisfp のハーフ感があるな🤔基本人付き合いは受け身なんだよな。
とりあえず良い人って診断されてほっとひと安心。(たまに自分の性格がものすごく悪いのではないかと疑う時があったので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?