見出し画像

ストック販売実績検討会

笑うと可愛くないJAうごの佐藤です。

#笑わないと可愛い
#誰が言うとんねん

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ストック販売実績検討会
━━━━━━━━━━━━━━━

おそ羽後ざいます♪

今朝は真っ白でビックリΣ(゚ロ゚;)したし、また積もるんかい!と、思いましたが、日中消えまして安心しました。

明日は晴れ間も見えそうなので、また雪消えが進みそうっす。

さてさて、先日のお話ですが、自分が担当してますお花の「ストック販売実績検討会」を、【としとらんど】さんで開催いたしました。

今年度のストックは、猛暑の影響をバッチリ受けまして、大きく数量減少しました。

が、しかーし!

「対猛暑」も分かりましたので、来年は必ずや2年分の収入を上げるべく、農家さんと最強タッグを組んで次年度に準備を進めます💪

遠方から来ていただいた市場の皆さん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします┏○ペコッ

ストック最高٩(ˊᗜˋ*)و

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#ストック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?